奈良日野自動車株式会社
受注・問合せ対応について

皆様、こんにちは本多です。

「奈良日野自動車株式会社」様
受注・問合せ対応が
2025年1月より変更になりました。
今までは電話注文が可能でしたが、
電話注文での聞き間違いによる誤発注や発注忘れを改善する為に
受注につきましては、FAX 又は UOE(パソコン注文)対応になりましたので、
回答に時間がかかる場合がございます。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解の上ご協力いただきますようお願い申し上げます。

 

先日、洗車機をご購入して頂きました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です