ブログ

2021.11.08

コールセンターの電話受付再開について

マツダパーツ㈱ではコロナ禍で続いていた緊急事態宣言に伴う
FAX/UOE注文での対応からスタッフの出社制限を解除し
下記の通り対応変更になります。

変更内容

電話対応の再開

*但し、今後、新型コロナウイルスが再び蔓延し、緊急事態宣言や自治体からの自粛要請が
発令された場合、また、感染防止には万全の体制を行っておりますが、万一マツダパーツ㈱コールセンタースタッフに感染者が発生した際は、再度対応を見直す可能性が御座います。

変更日

11月15日より

電話での対応が再開となりこれまで注文や問い合わせに手間がかかっていた点が解消され
今までよりスムーズな回答になることと思います。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

ブログ内検索

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. コールセンターの電話受付再開について